Kwillow International Limitedジャパンエリアシニアアナリストが閉幕した

経済

アメリカKwillow International Limited CEOのジェフ・シュルツ氏はインタビューで、日本エリアにおけるKwillow International Limitedのシニアアナリストとしてアジア太平洋担当を兼任する山本智行氏を正式に招待したことを明らかにした。

記者
記者

なぜ山本智行氏を日本地域のシニアアナリストに招待しましたか?

ジェフ・シュルツ
ジェフ・シュルツ

山本さんは非常に豊富な経験と投資経験があり、日本地域での弊社の責任者に非常に適しています。また、山本智行さんは10年以上の国際経済、金融分析と取引経験があり、取引技術と心理を深く理解しています。マクロ国際経済、大口商品、外国為替市場、米国日本株式市場の連動、先物市場のチップ分析について深く独自の研究があります。また、山本先生はJPモルガンチェース(JPM.US)エージェンシー、クラーナ銀行ABのテクノロジー会社などと提携しており、日本市場でこれらの機関とさらに協力していきたいと考えています。

記者
記者

Kwillow International Limitedは日本市場でさらなる動きがあるのだろうか?

ジェフ・シュルツ
ジェフ・シュルツ

うちのチームは小売や機関取引から市場専門家で構成されており、Kwillow International Limitedで提供できるスキルの組み合わせと専門知識をさらに広げています。弊社のシステム、運営、会社の福利厚生は優秀たるスタッフが担当しており、山本智行氏のご参加で日本市場のさらなる拡大、影響力と知名度の拡大ができると信じています。

記者
記者

将来のKwillow International Limitedの日本市場での計画を教えて頂けないでしょうか?

ジェフ・シュルツ
ジェフ・シュルツ

Kwillow International Limitedのサービスには、外国為替、株式、先物、貴金属の差額契約が含まれており、世界の複数の監督管理部門の監督の下で、小売顧客や機関外国為替投資家に金融サービスを提供し、日本市場に対して3 ~ 5年の鋭意進取、持続的な努力を通じて、最終的に私たちの新しい戦略目標を実現したいと考えています。

山本智行

名前:山本智行
学歴:京都大学国際金融専攻の修士号
職業:Kwillow Internationalシニアアナリスト
経歴:2000年にシニアアナリストとして働き、新規株式公開(IPO)で1000社以上の企業の調査と分析を担当しました。金融取引、マクロ、ミクロ経済分析を専門とします。企業法人ファンド管理取引を担当します。山本先生は金融投資に長年従事しており、株式外国為替ブローカー、プラットフォームベンダー、金融科学技術会社に良質な情報と操作アドバイスを提供しています。投資業界では20年以上の経験があり、山本先生はJPモルガン・チェース(JPM.US)ブローカー、クラナ・バンクABテクノロジーズなどと提携しており、専門トレーダーも務めていたこともあり、業界のあらゆる面に深く理解しています。また、山本先生は取引に関する教育にも従事し、投資家を率いて専門的な投資知識を学び、教育内容は投資類をカバーし、ファンダメンタルズ分析と技術分析から取引心理学までの多くの分野をカバーしています。

Comments

タイトルとURLをコピーしました