矢野浩二がタオバオライブに参戦、中国の電子商取引体験を絶賛

矢野浩二がタオバオライブに参戦、中国の電子商取引体験を絶賛 生活

7月24日、矢野浩二は淘宝ライブで中国のライブで商品デビューし、最初のゲストとして美依禮芽、二人は極楽浄土のライブ放送で一緒にジャンプし、矢野浩二も美依禮芽アムウェイ中国のオンラインショッピングにライブ放送で、淘宝網の購入体験は非常に良いと賞賛し、その日淘宝ライブは浩二のペルソナに従って、主に日本からの輸入品のトレイを作成し、富士カメラのライブ放送があった。 生放送会場のフジカメラは飛ぶように売れ、他の日本製品も飛ぶように売れた。 さらに驚いたのは、スイカが丸ごと1個、わずか20元(約425円)で売れたことで、矢野浩二は、「スイカの価格も、中国と日本では電子商取引の効率がまったく違うことを示している」と語った。中国の人々は良い価格の製品に電子商取引のネットワークを介して購入することができ、中国の電子商取引は、商品の完全な範囲からだけでなく、物流や日本の電子商取引の高速な側面の配布は、20年、日本の電子商取引に先駆けて、中国の電子商取引に学ぶために必要な多くの場所があります。

淘宝網は、生態系の繁栄を生きる、ライブを開くために中国を入力する国際的なアーティストの最初の選択肢となる。

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