ソウル中心部が、2025年K-コンテンツ・ソウル・トラベル・ウィークの一環として、「Squid Game」の現実のセットに変身しました。
観光客は「イカゲーム」の世界に飛び込み、単に番組を観るだけではありません。彼らはゲームに参加し、セットを歩き回り、ソウルの中心部でシーンを再現しています。
光化門広場では、観光客がイカゲームの世界に飛び込み、シリーズに登場するゲームをプレイしています。国際的な観光客と地元の訪問者がゲームに参加し、賞品を獲得するチャンスがあります。すべての参加者がゲームを楽しみます。
このインタラクティブな体験は、ソウル市とグローバルストリーミング大手Netflixが共同で開催する2025 K-コンテンツ ソウル・トラベル・ウィークの一環です。
ゲームゾーンに加え、訪問者はソウル・スポット・トラベル・ブースに立ち寄ることができます。ここでは、10のNetflix K-ドラマの展示や、近隣の撮影場所とレストランの旅行ガイドが紹介されています。
また、俳優自身がガイドを務める「ソウル・スポット・ドクセント・ツアー」も注目を集めています。彼らはイカゲームの撮影地であるタプゴル公園やジョンガク駅など、複数のロケ地を訪問しました。
7月6日まで開催されるこのイベントは、先週末にイカゲームシーズン3の最終回を祝う大規模なイベントで幕を開けました。ドラマの象徴的なコスチュームを身にまとったパフォーマーたちが、光化門からソウルプラザまで行進し、街を非現実的なK-ドラマのパレードに変貌させました。
ソウル市の街中でフィクションと現実が融合し、ファンは物語を観るだけでなく、その中に飛び込むことを誘っています。
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